アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
♪Slowtime〜**(´∀°人)
ブログ紹介
ここは私の日常、好きなもの、などなどいろいろな
事を載せちゃいます(`ω´●)ゞ
AquaTimez、KREVA、Uverworld、が好きな
中Aです♪よろしくおねがいします☆★


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
「決意の朝に」のPV写メとりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/16 17:28
daniel powterのアルバム買った(.・∀・.)v
昨日の夜、夢屋行ってダニエル・パウタ―のCD買ってもらった♪ badday〜ついてない日の応援歌 が超好きで!! 英語で何言ってんのかわかんないんだけど(ォィ 日本語の訳がついてたからラッキー☆★ミ 超ぃいから歌詞を載せます(´∪`$) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/16 11:48
初でっす♪
タイトルどうり初です★ミ これから毎日更新できるようにがんばりまっす!! ぇっとぅちは今好きな曲のことを話すねぇ UverworldのSHAMROCKが今一番好きかなぁ?? ぁとKREVAのHaveaniceday!も好きだし・・・結構いろいろ好きww ンでぇ安藤祐子sのTEAXSとダニエルパウダーのBaddayも好きぃ。。。 Aqua早く新曲ださないかなぁ??決意の朝によかったぁぁ(>∀<) でもやっぱ一番は等身大のラブソングだな(´ゝ`人) ぁとぁと最近はRADWIMPSの有... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/15 21:02

月別リンク

♪Slowtime〜**(´∀°人)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる